ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お出かけ/5月21、22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月21日

 

この日は家族でお買い物に行ってきました

 

ハワイでは買えないようなグッズを買いに行きました

 

ゴールデンウィークが終わった後で安売りに出たものも多くて少しだけ安く色々と集めることができましたが、それでもやっぱりなかなかな値段かかってしまいました

 

とはいえ親に買ってもらえるのは帰国した時だけなのでお金を出してもらえる時は出してもらいます😏

 

 

お昼も食べました

 

 

バイキングです😊

 

アジアンフードフェアをしていて中華料理の麻婆豆腐とかタイカレーとかガパオとかあってたくさん食べてしまいました

 

 

 

食べた後に後悔しましたが少し食べすぎてしまいました

 

お腹がベルトにのってしまうほどです😱

 

 

 

 

 

この後コストコにも行きました

 

ハワイでもよく見た食べ物がたくさんあってハワイに戻った気分です

 

 

 

帰り際にはフードコート?でアイスも食べました

 

 

新商品らしいあまおうと北海道ミルクのツイストアイスです

 

濃厚な北海道ミルクと甘酸っぱいあまおうのミルクがあっていてとても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

5月22日

 

今日は免許の更新に行ってきました

 

一時帰国したメインの理由です

 

初回講習なので2時間も講義がありました

 

最初の1時間は眠くて危うかったし、後半の1時間はお腹が空いてやばかったです

 

飲み物を持って行ったにも関わらず何度かお腹が鳴ってしまいました

 

隣に座っていた人のお腹が鳴る音も聞こえたので多分みんなお腹が空いていたと思います

 

終わって速攻売店まで行って食べ物を買って帰りました

 

 

帰ってからもたこ焼きとかティラミスとかを求めてお店巡りをしました

 

最近食べてばかりでやばいですがせっかくの日本食なので楽しみます

 

ちなみにティラミスは見つからなかったです😢

 

スーパーにはなくて、セブンはイタリアフェアで売り切れで、ローソンはジョブチューンで紹介されたばかりで売り切れていました

 

残念です

 

 

 

 

 

いいこと

・お店で色々買った

・美味しいものいっぱい食べた

・免許の更新が無事終わった

 

悪いこと

・食べすぎた

 

気分

・お腹いっぱい

たのしーーーーー

 

 

明日は神社とかに行ってきます

 

出雲大社も行きます!

 

ずっと行きたかった場所なのですごく楽しみです!!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ