ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

刺繍/5月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月30日

 

今日は朝から刺繍に励みました

 

コーヒーの刺繍です

 

かなり前から刺し進めていましたが今日やっと完成しました

 

 

20時間くらいかけたと思います

 

ちょっとガタガタに見えますが結構でかいし、初の挑戦だったのでこれも味だと思って妥協しました

 

一つだけいうなら黒い線をもっと太くしたかったです

 

でももうめんどくさいし時間もないので今回はこれで完成ということにします

 

集中しすぎてお昼ご飯を食べるのを忘れてしまいましたが、やりたいことをやりきったので問題なしです

 

 

いいこと

・刺繍完成

 

悪いこと

・お昼ご飯食べ忘れた

・刺繍以外何もしなかった

 

気分

・達成感

 

明日は尾道の方で有名なクレープ屋さんに行ってきます

 

とてもかわいい盛り付けのクレープなので必ず写真をあげます

 

お楽しみに!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ