ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハリーポッター鑑賞/5月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月19日

 

今日は朝からハリーポッターを見ました

 

2の秘密の部屋と3のアズカバンの囚人を見ました

 

どちらも何度も見てきた映画なので懐かしいなーという感じで見ましたが、久しぶりに見たこともあり覚えていない場所もいくつかありました

 

ハリーポッターは何度見ても新しい発見があって面白いし世界観に引き込まれる感じがあっって何回見ても飽きないです

 

この帰国中で8シリーズ全部見ようと思っているのであと5シリーズ残っています

 

楽しみです😊

 

 

いいこと

ハリーポッターみた

 

悪いこと

・何もせんかった

 

気分

・楽しい

 

 

明日こそヨーグルトメーカーのカバーを作ります

 

そのあとは掃除とかもして見ようかな、と思っていますがここは気分次第です

 

あ、動画の編集とかは早くしないと溜まりそうなのでそっちを先にしようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ