ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

裁縫/5月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月16日

 

今日は昨日と打って変わって朝からしっかり動きました

 

家電カバーを作って欲しいと家族から頼まれたのでそれを作るために朝から大忙しです

 

まずはパンを作る機械のカバーを作りました

 

 

ポケット付きです

 

ちなみにポケットにはお土産のミニカッティングボードが入れてあります

 

手持ちも上につけたので簡単に外すことができるようにして、中布も外す時に外布と離れないように引っ付けたり工夫もしました

 

 

もう一つ炭酸メーカーのカバーも作りました

 

 

こっちは棚が上についているので外すカバーじゃなくてめくって止めるタイプのカバーにしました

 

ちょっとだけ広がってるのが気に入らないです

 

でも使い勝手はよさそうなのでよしとします

 

 

 

 

いいこと

・カバーできた

 

悪いこと

・ちょっと見た目が悪い気がする

・糸始末してない

 

気分

・やりきった

 

明日は昔のバイト先にお土産を持って行きます

 

買い物にも行く予定なので少し楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ