ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お家焼肉/6月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月1日

 

今日は朝からエプロンを作ったりしました

 

コーヒーカップの刺繍付きのエプロンです

 

完璧ではないですが、大体思う通りにできました

 

 

夜にはBBQをしました

 

 

家の前です

 

 

肉盛りだくさんでーす🥩

 

でも肉のBBQはアメリカでもするので、今回はちょっと海鮮も焼いて見ました

 

 

 

イカと牡蠣です

 

どっちも美味しかったです

 

特に牡蠣が久しぶりで美味しかったです

 

 

他にも燻製もありました

 

 

うずらのたまご、チーズ、ミックスナッツ、ベーコンです

 

うずらの卵とベーコンが最高でした

 

チーズとミックスナッツもいつもと違った味がして美味しかったです

 

 

 

いいこと

・エプロン完成

・BBQ食べた

・燻製食べた

 

悪いこと

・なし

 

気分

・美味しい

 

明日は裁縫とハワイに戻る準備をします

 

一度キャリーケースに荷物を詰めてみて重さとか必要なものとかの確認をします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ