ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

散髪とお土産渡しとお買い物/5月17日【ハワイ留学(帰国中)】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月17日

 

今日は朝から映画を見ました

 

ハリーポッターです

 

この休みの間に全シリーズを制覇する予定で、今日は1話を見ました

 

映画内で出てきたハリーの誕生日ケーキがとても気になって作りたくなったので今度時間がある時に作りたいです

 

 

お昼前には散髪に行ってきました

 

ハワイいにいた1年半伸ばしっぱなしだったので腰に届くほど長さがありましたが、今は肩に当たるくらいの長さまで短くきってもらいました

 

痛んだ部分がなくなったし、短くなったのでだいぶさっぱりした印象です

 

痛みがひどくなるのでカラーはしませんでした

 

 

お昼を食べてからは以前バイトをしていたところにお土産を渡しに行きました

 

Big Island Candiesで買ったクッキーを渡してきました

 

みんなお土産を喜んでくれたし、久しぶりに会えたこともあって話も弾みました

 

帰国している間に何度か訪れたいと思います

 

 

そのあとはお店に買い物に行きました

 

親がためていたダイソーのぬいぐるみと交換できるシールを貯めたシートを持っていきました

 

 

ピーターラビットとその仲間たちです

 

写真で見た時はアヒルが可愛いと思っていましたが、実際に見てみるとうさぎも可愛くて、ピンクの服を着たウサギが特に気に入ったのでウサギと交換をしてもらいました

 

可愛いです

 

 

 

いいこと

・散髪してスッキリ

・お土産渡した

・昔のバイト先の人たちと話せた

・お買い物楽しかった

・ぬいぐるみかわいい

 

悪いこと

・ボヤ騒ぎをみた

 

気分

・楽しい

 

 

明日は歯医者に行って歯科検診をしてもらいます

 

ちゃんと歯磨きをしていたので大丈夫だと思いますが、虫歯がないことを祈ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ