ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ブースター受けてきた、腕が上がらぬ/3月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月1日

 

三月が始まりましたー

 

2月に比べ三月はこれといってイベントのない月です

 

一真ん中らへんで春休みが1週間ほどあるくらいな気がします

 

春学期も降り返し地点です

 

残りも張り切っていきましょー!

 

 

話は変わりますが今日はブースターを受けにいってきました

f:id:Choco_late:20220302141530j:plain

 

モデルナワクチンです

 

お昼前ごろに受けにいってきました

 

この時間帯は自分しかいなかったのか他にワクチン接種者は見受けられなかったです

 

平日のお昼なので少なかったんですかね

 

ワクチンを受ける時はワクチン接種場所に入って注射を打ってもらうのですが、この場所が簡易も簡易で安全なのか怪しいところです

f:id:Choco_late:20220302141746j:plain

 

普通にお店の中に仕切りがたててあるので周りをお客さんやスタッフが行き交う場所です

 

といっても注射自体は1分ほどで終わるのでとりあえず、って感じなんですかね

 

今回も注射したらいくつかお土産をもらいました

f:id:Choco_late:20220302141959j:plain

 

制汗スプレーとボディポリッシュと鼻を洗浄するやつです

 

暑いハワイでは汗もたくさんかくので、制汗スプレーとボディポリッシュは使えそうです

 

 

注射の後は自分にご褒美を買いに行きました

f:id:Choco_late:20220302142149j:plain

 

Lava flowというドリンクです

 

いちごのソースとバニラ?のシェイクが混ざっています

 

ホイップはマシマシにつけてくれました(๑>◡<๑)

 

ラージサイズでとても大きかったですが、天気も良くお昼時でお腹も空いていたのですぐになくなってしまいました

 

 

夜、日記を書いている今、副作用の筋肉痛みたいなのがちょっとあります

 

3時ごろにはちょっと痛いかな?と思い始め、5時ごろには腕が半分くらいしか上がらなくなっていました

 

でも前回や前々回よりは痛みが少ないです

 

お店の人にも友達にも水をたくさん飲むようにしたらいいよ、とアドバイスをもらったのでやってみたら痛みも少なくなった気がします

 

明日は副作用がどうなっているかわかりませんが、水をしっかり飲んで休息もしっかりとって休みたいと思います

 

 

いいこと/感謝したいこと

・特大ドリンクでご褒美!

・ブースターを問題なく受けれた

・今のところ副作用もあまり強くない

 

悪いこと/直したいこと

・腕が上がらん

 

今日の気分

・上々

 

今日のアロマ

・Bergamot

 

 

明日は水曜日なのでつめつめの3時間クラスです

 

副作用によってはしんどいかもしれませんが頑張ります!

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ