ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】YouTubeに負けた/1月30日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月30日

 

今日は昨日早く寝たおかげで、朝すっきりと目覚めることができました

 

大体寝たのが8時30分くらいだったのですが、今日話した人たちによるとその頃に津波の警報が出ていたそうです

 

誤報だったようですが全く気がつきませんでした

 

でも警報が鳴ったような痕跡は携帯にもiPadにもなかったので聞くまで知らなかったです

 

今回は誤報だったのでよかったですが本当に津波の警報だとしたら危なかったですね

 

地震とか何も予兆があるとまた違うかもしれませんが...

 

寝ていて気づかなかっただけなのもあるかもしれませんね

 

どっちにしろ一度警報とかの通知がきちんとくるように見直しておこうと思います

 

 

さておき、今日はダラダラとした1日を過ごしました

 

昨日立てていた予定とは大違いです

 

授業の予習をしておくはずでしたが、気づいたら動画ばかり見ていました

 

明日の朝でも間に合いはしますがちょっと弛んでいますね

 

読む課題ばかりで気分が乗らないのもありますが、もっと気を引き締めて、自分に喝を入れていこうと思います

 

 

後はGoProが行く届くのか見てニマニマしたりもしました

 

でも住所の確認をしたいと行けなくて、その確認にはUPSの登録が必要なのに、

 

その登録ができなくてちょっとイライラもしました

 

名前の欄でちゃんと名前だけを入れているのに、No URLsというチェック欄が埋まってくれません

 

そこが通らないので住所の確認もできなくてGoProも届きません

 

最短で二日で届くはずなのに気づいたらもう五日です

 

メールも登録していないと送れないし、電話はなぜか使えないしで本当イライラいします

 

今度火曜日にBCMに行くので、誰かに手伝ってもらって登録を進めようと思います

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・睡眠がしっかり取れた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

YouTubeに負けた

・GoPro届かない

 

今日の気分

・イライラ

 

今日のアロマ

Mint, lemongrass

 

明日は月曜日なので数学とヒューマンサービスの授業があります

 

ヒューマンサービスは教科書の第2章を読んでおかないといけないので、朝頑張って読んでいこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ