ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

スムージー/4月4日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月4日

 

今日はなぜかiPadのキーボードの調子が悪くてちょっとイライラしてます

 

接触が悪いのか衝撃で壊れたのかたまにキーボードが使えなくなります

 

日記も書くし、最近は課題をiPadですることも増えたので地味にイライラが溜まります

 

 

 

話は変わって、今日はジャンバジュースというところにスムージーを買いに行きました

 

f:id:Choco_late:20220405124805j:plain

 

右下のが自分ので、aloha pineappleというパイナップル、いちご、バナナ?をギリシャヨーグルトでミックスしたスムージーです

 

大きいのとミニサイズのは一緒にいた友達ので、strawberry swirl といういちごとバナナのミックスにプロテインパウダーがプラスされたスムージーです

 

ミニサイズはちょっと多めにできたらしくて入れてくれました

 

あと、ブルーベリースコーンも頼んでみました

 

f:id:Choco_late:20220405125213j:plain

 

ふわふわでマフィンに近い食感でした

 

個人的にはカリカリ、サクサクのスコーンが好きなのでちょっと思っていたのと違いました

 

ミニパンっぽいイメージです

 

でも味は甘さ控えめでめっちゃ好きでした

 

 

 

 

あとは夕方にみんなと散歩、ジョギングに行きました

 

最初の一周はほとんど歩いて、2週目は半分くらいジョギングをしました

 

下りだけジョギングです

 

上り坂はしんどいので歩きました

 

良い感じに汗をかいて良い運動になりました

 

 

良いこと

・スムージー飲んだ

・散歩、ジョギングした

 

悪いこと

・朝は雨が降っていた

・スコーンの食感がちょっと違った

・キーボードの調子がおかしい

 

気分

・楽しい

・イライラ

 

 

明日は火曜日で1時間しかクラスがないです

 

午後には津波ミュージアムに行くらしいのでついていく予定になっています

 

楽しみです😊

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ