ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月27日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月27日

 

今日は朝から課題をするのに大忙しでした

 

最後のエッセイが始まるので緊張しています

 

準備は先週からしていましたがドキドキです

 

しかもちょっと悪い方でドキドキです

 

今日出た課題にエッセイに使う参考サイトや参考書を調べておく、というものがあってもしかしたら先週頑張った分が無駄になってしまうかもしれません

 

早くやりすぎた、というのもありますがエッセイの方の内容ではこれ以前に書いた2つのエッセイに参考にした資料を使って〜的なことが書かれていたので油断していました

 

今からやり直しするのは大分しんどいです

 

教授に確認はだしたので明日のはわかると思いますがドキドキが止まりません(◞‸◟)

 

 

他には今日は何もしていません

 

日曜日でお店もやっていないし外に出る気分でもなかったので家でダラダラしました

 

最近は日が長くなってきて気温も上がってきたので夏!という感じがしていいのですがやっぱり気温は上がりすぎると動けないのでいけませんね(-。-;

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はチャーハンと白菜です

f:id:Choco_late:20210628170935j:plain

 

チャーハンは2合近く炊いたお米をフライパンにぶち込んだので混ぜるのが大変でしたがちゃんと混ざっていて美味しかったです

 

白菜は濃いめの味付けになったけどチャーハンは薄味に作っていたのでいい感じにマッチしていました

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

 

明日はエッセイの見直しと課題の続き、大切なところの復習をしようと思います

 

今度テストがあるっぽいのでそれに向けてしっかり復習して高得点を目指します!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ