ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月16日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月16日

 

今日はずっとドラマをみていました

 

今日はVictoriousを見ていたのですが、面白すぎてやめられなかったです

 

多分5時間くらいみたと思います

 

映画よりもドラマの方が自然な会話を学べると聞いたので、これからはドラマも見ていこうと思って見始めたら止まらないです笑笑

 

来週は1週間授業もないのでしっかりドラマも、映画も見たいと思います

 

最後は今日の夜ご飯!今日は甘辛炒めとサラダです

f:id:Choco_late:20210517173007j:plain

 

最近は健康のことも考えてサラダを食べ始めました

 

YouTubeとかクックパッドとかも沢山見てバランスのいい食事を心がけています

 

朝と夜は整ってきたので次はお昼もしっかり考えていこうと思います

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺