ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月19日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月19日

今日は朝一番に要約の課題を3つ提出しました!提出前に内容の確認はしたのですがほとんどそのまま出しました笑

 

その後少しだけ別の課題をやってアニメを観ました。数日前に見たガーフィールドショーの続きが気になっていたのでガーフィルドショーを選びました。

 

時間があったので多分3話くらい観たと思います。

 

今日は天気が良かったのですが午後も家に篭りました。昨日と同じく絵を描いたりブログをいじったりして時間を潰しました。

 

ブログ以外にもTwitterInstagramなどのSNSでも何かできないか調べているところです_φ( ̄ー ̄ ) アカウントができたら皆さんぜひ見にきてください(^^)

 

そして,夜ご飯!今日は白菜をメインの甘辛野菜炒めを作りました。

f:id:Choco_late:20210320173939j:plain

 

最近コチュジャンにハマっているのでコチュジャンを使ったレシピを度々調べてます(o^^o)レシピを見ても一人前だけ作るのがなかなか難しいので明日も同じレシピです笑

 

夜ご飯を食べた後は今日も Victorious を観ました!この動画も5話近く見た気がします。

今日はたくさん動画を見る日でした。

 

お休みも残り2日になってしまったのでやりたいことしっかりやって授業に備えたいと思います!忙しくなってもブログの毎日更新も忘れることなく頑張ります(o^^o)

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺