ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月7日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月7日

 

今日は午前中に復習を頑張りました

 

来週には期末テストが近づいているので復習にも力が入ります

 

4ヶ月とちょっとかけて習ったことを確認していかないといけないのでまだまだ時間がかかりそうです

 

でも!これが終わったら夏休みなので頑張れます(*^^*)

 

それに、来週あるテストは全て終わった時には済んでいるところの近くにあるロコモコを食べに行こうと思っています

 

終わったら直行です

 

美味しく食べる為にも怠けてはいられないですね

 

午後からはゲームをしたりしました

 

実は朝少しだけ寝坊して、ゲームのログインボーナスを貰えていなかったのでそれを回収して回りました

 

レベル上げをしたり、普通に遊んだりもしました

 

テストが控えていますが休憩も大事です

 

特に今日はたくさんノートに書いて手が痛かったので、切りのいいところで終わらせました

 

でもTikTokはなるべくみないようにしています

 

あれはもう勉強する上では邪魔者でしかありません

 

でもわかっていても開いてしまうんですよね(-。-;

 

まだまだ自分を制御する修行が足りないようです

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日もナチョスです

昨日の残りなのでちょっと雑です笑

f:id:Choco_late:20210508173456j:plain

 

今日は温める時にケチャップを追加してみました

 

作る時にも入れたけどなんとなく足してみました

味に変化はなかったです

 

YouTubeクックパッドも見てみたけどまだ正解はわからないですね

 

タコベルが近くにあるはずなので今度ナチョスを食べに行ってみたいです

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺