ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月8日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月8日

 

今日の朝も復習をしました!

 

先週に復習をサボってしまったのでいつもより復習に時間がかかりました(-。-;

 

でもこれで今学期に習った授業の復習は一巡したので、明日からは学期初めに習ったところに戻ってみようと思います

 

午後からはゲームをしたりYouTubeを見たりしました

 

やっぱりやりはじめたら止められないです( ;  ; )

 

でも4時にはきちんとやめて運動しました

 

最近は運動にも力を入れていて、今日みたいに時間がある時は30分以上はするようにしています

 

でも疲れるので課題の多い日はあまりやらないようにしています

 

この時間しか運動することがないので健康にいいかと言われればそんな気はしないのですが、やらないよりはマシだと思って続けてます

 

多分1ヶ月は続いてる気がします

 

これからも忘れないように習慣化させていきます!

 

最後は今日の夜ご飯!今日はポロポロ炒めです

f:id:Choco_late:20210509170653j:plain

 

ナチョスに使わなかったお肉が冷蔵庫にあったのでそれを使ってみました

 

ミックスベジタブル玉ねぎも入れて野菜もたくさんです

 

卵を入れてみたのですが思ったよりポロポロになってしまいました

 

ご飯も混ぜてフライドライスにしたら美味しそうだったので明日やってみます

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺