ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月13日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月13日

 

今日はエッセイの復習をしました

 

覚えていないことも多かったし何個かエッセイを書いたから理解できるようになったことも多かったです

 

エッセイを書くのが苦手なので動画見ているのも結構しんどかったです

 

5ヶ月間この動画を見ながら頑張ったんだなーとしみじみ感じました

 

まだまだエッセイを書くのは苦手だけど前よりはすこーしだけ自信があります

 

期末テストの課題だった書き直しをしているときにほんとに成長したな、と実感しました

 

実はこの日記もエッセイに生かすために始めたんですよ

 

本当に生かされているかはわからないけどちゃんと力になっていると思いたいです

 

 

午後からは絵を描きました

 

今日は初音ミクを書いていたんですが、めちゃめちゃ可愛くかけて嬉しいかったです(๑>◡<๑)

 

でも画材が足らないので線画までで終わりにしました

 

線画を描くにもシャーペンの芯が無くなったのでルームメイトにかりる始末です

 

早くペンを揃えて絵を完成させたいです

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はそばを食べました

f:id:Choco_late:20210514175006j:plain

 

お正月に開けたお蕎麦なのでギリギリです

それに今日は雨が降っていて少し寒かったのでかけそばにして正解でした

 

他にもこの前食べたナチョスで使ったチップスも食べました

大袋だったので食べ終わるまでに1週間かかってしまいました

 

正直そばとチップスは一緒に食べても美味しくないです

 

今日は賞味期限がやばそうなものを食べる日になってしまいました

 

明日はお買いものに行くので新鮮な野菜もいっぱいかってこようと思います

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺