ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月19日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月19日

 

今日もめちゃめちゃ暑かったです☀️

扇風機とか使いたくなるくらいには気温が高かったと思います

 

暑さで少しばててきているので集中力も下がってきて課題がいつもより進んでないです(◞‸◟)

 

エッセイやプレゼンテーションの準備など終わりの見えない課題はいつも通り残っていて、他にもミニクイズとかちょっとした課題も残っているので今週はしんどそうです(-。-;

 

秋学期の登録をするミーティングもあるし、水曜日にはランチミーティングもあるのでできれば余裕が欲しいところです

 

水曜日のランチミーティングの後にはチューターと言われる人とお話もあって、その時に来週あるプレゼンテーションの練習を一緒にしてもらおうと思っています

 

でも今日教授とプレゼンテーションについて話していたら追加で付け加えないといけないことができたので急いで作り直さないといけません_:(´ཀ`」 ∠):

 

今週もしんどい週だけど後3週間くらいで春学期は終わりなのでもう一踏ん張り頑張ります!

それに今月末はルームメイトとおいしいレストランへ行く約束をしているので楽しむためにも全力で課題を終わらせます_φ( ̄ー ̄ )

 

最後は今日の夜ご飯です!昨日と同じで白菜と鶏肉の味噌炒めなのですが、今日はちゃんと写真が撮れました!

f:id:Choco_late:20210420172839j:plain

 

白菜にさらに味が染みていて美味しかったです

、土曜日に作ったバナナカスタードタルトが無くなりました🥧

 

次はレーズンスコーンを作りたい気分です🍪

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺