ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月21日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月21日

 

今日はエッセイの導入とプレゼンテーションの準備を終わらすことができました!

やっぱり人に聞いたり、手伝ってもらうと早く終わるし自信が持てますね(^^)

 

他にも小テストをやったり課題の直しをやったりもしました

 

単語テストが毎週あるのですが、今週の単語はあまり親しいものじゃなかったので半分くらいしか答えられませんでした(◞‸◟)

 

明日は残りの課題を終わらしていく予定です

でも明日は学校に行ったり、ミーティングをしたり、授業を受けたりとあまり時間がなさそうなのであまり進められなさそうな気がします

 

最後は今日の朝ごはん!最近は毎朝ご飯とお味噌汁を食べています

f:id:Choco_late:20210422173312j:plain

 

今日は昨日いった(書いた)通りにじゃがいもと玉ねぎを入れてみました

いつもはお湯に味噌を溶かしただけで飲んでいたので今日のお味噌汁はとても美味しく感じました!

 

器があまりなくて大きい入れ物で食べないといけなかったのでちょっと大変でした

来週無事にギフトカードをもらえたら茶碗を絶対に買います!

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺