ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月24日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月24日

 

今日は雨の中買い物に行ってきました

いつも通り食料品を買った後に中古屋さんも行ってみました

 

倉庫みたいな建物の中に入るとカテゴリー別に小部屋が作られていて、それぞれの商品が並べらていました

f:id:Choco_late:20210425172438j:plain

f:id:Choco_late:20210425172444j:plain

 

 

とりあえず全部をさらっと見て回って、その後House wareと書かれた部屋でめぼしいものはないかと2、30分くらい吟味して、

 

青線の可愛いプレートと、水玉のお椀をゲットしました!お揃いみたいで可愛いです(o^^o)

f:id:Choco_late:20210425172513j:plain

 

なんと二つ合わせてたった$1.31です!めちゃめちゃ安いですよね

 

実は他にもマフィン型とクッキー型が欲しかったのですが、少し年季が入っているなーと思って今回は見送りました

 

商品の入れ替わりが割とありそうだったので月一くらいで見に行ってみようとお思います

 

 

帰ってからはSIMカードの設定をしました

電話番号の引き継ぎをするはずだったのにうまくいかなくて、新しい電話番号になってしまったので残念です

 

学校や銀行など急いで必要なものはすぐに連絡を入れたけど他にも連絡しないといけないところも多そうで心配です

 

でもちゃんと使えるようにはなったので今回のところはOKとします_(:3 」∠)_

 

 

明日はプレゼンテーションの最終確認と、課題のやり残しがないか確認をします

夜には映画も忘れずに見ます!

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺