ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月22日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月22日

 

今日はとても忙しい1日でした

 

朝の支度が終わったら2時間課題をやって、学校にSIMカードをもらいに行って、ご飯を食べたら秋学期の登録をして、授業も受けました

 

今までで1番スケジュールが詰まった一日だった気がします

 

なんとか今日する予定だった課題は終わらすことができたので、明日もう少し頑張ったら今週の課題は全部終わりそうです

 

明日はエッセイを完成させて、小テストを受けて、1週間の復習をします

ボーナスのつく課題も出ているので時間があったらこれもやルつもりです

 

学期が終わりに近づいているので課題も難しくなったり量が増えたりして大変ですが、学期が終わったらみんなでパーティーをしようと思っているので頑張れます٩( 'ω' )و

 

今までズーム越しでしか会えなかた人たちに会えるので楽しみです

 

最後は今日の夜ご飯!今日はソーセージとキャベツの和風炒めです

f:id:Choco_late:20210423174336j:plain

 

最近よくソーセージを食べているのですが加工肉はあまり体によくないという記事を見て鶏肉を買いに行こうか悩んでます

 

鶏肉もソーセージもどっちも好きなので交互に食べようかなって感じです

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺