ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ大学] 現役大学生の毎日日記 5月18日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月18日

 

朝に一度学校へ行ってきました

 

授業で必要なパソコンを借りていたので返却の必要があったのですが、夏休み中もクラスをとっているので延長してもらいに行ってきました

 

話をするだけだったので3分くらいで終わって帰りました

 

夕方には髪を染めました

ゲームの推しと同じ赤色にしました

 

色がすでに抜けていたのでブリーチはせずに色だけ入れたのですが、グラデーションっぽくなってよかったです

 

日光の下で見たらどんな色がでるのか、どんな風に色落ちするのかを見るのが楽しみです(o^^o)

 

それにまだ色を入れたばかりですが次に何色を入れるか考えてワクワクしています笑

 

今日はこの他には特に何もしていません

 

TikTokを見始めたら止まらなくなって、何もできなかったです

 

反省です(◞‸◟)

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はナスの煮浸しとソーセージです

f:id:Choco_late:20210519174046j:plain

 

髪染めの時の寝かせている時間で準備してお風呂に入ったので、ナスに味が染みていて美味しかったです

 

明日の分もとってあるので、明日はもっと味が染みてそうです

 

 

明日はお買い物に行こうと思っています

 

トマトの肥料を買いにいくのと、セカンドハンドショップに行って何かないかを物色しに行きます

 

雨だったら延期します笑

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺