ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月18日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月18日

 

今日は朝から課題をやっていました。その甲斐あって教科書を読んで解く課題は全て終わりました!

 

提出前に見直しして少し付け加えたりはしますが肩の荷が降りた気持ちです(^^)

 

 

天気は今日も雨でした。なので今日は久しぶりに絵を描いてみました。

星座の擬人化をするのに最近ハマっていて,今日は牡羊座の擬人化を描きました。

 

男の子と女の子両方描こうと思っているので全部描き切るまではまだまだかかりそうです(◞‸◟)

 

今日の夜ご飯はなんちゃって焼きそばです。

f:id:Choco_late:20210319174840j:plain

 

寒かったのでスープにするか悩んだのですがなんとなく焼きそばになりました笑  お好み焼きソースがすごく欲しいです。

 

夜も課題をやりました。映画の要約をする課題が全部終わらせられたのですが,見ようと思っていたアニメが見れなくなってしまいました( ;  ; )

 

今日の映画は昨日見た Intelligent Trees と先生の出している動画の Wheels の2つをみました。 Wheels には足がなく車椅子の男性が2人と一緒に活動をしている女性2人が出てくるのですがそれぞれが障害についてどう思っているか話す内容の動画でした。

 

少し難しい内容で理解するのに時間がかかったのですが短い動画だったのでなんとか今日中に終わらせられました。

 

明日こそはアニメを観ます!

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺