ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ストーム接近/8月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月24日 ☔️

 

今日は朝っぱらから買い物に行ってきました

週末はストームが近づいているとかで雨がひどくなる前に行っておきます

それでもまあまあ降られましたが😅

 

そのあとBCMへ行ってきました

雨は降っていますがすでに予定を作っていたので雨天決行しました

レインボー滝とアカカフォールへ行ってきましたよ

自分はアカカフォールには行ったばっかなので自分はレインボー滝に行った後帰ってきました

雨が降っているので水量が多かったです

途中で土砂降りになって車に避難したのです、寒くなってきたし雨の中見て回るのもしんどいなと思って帰りました

アカカフォールは二日前に行ったばかりですしね

 

BCMに車をおいていたのでBCMに戻りました

でも特にすることがなかったのでお昼くらいまでダラダラしました

お昼ごろになったらみんなも帰ってきたので一緒にご飯をべました

昨日のBBQの残りです笑

 

食べた後は各々ファーマーズマーケットに行ったり、引越しの手伝いに行ったりと別れたので、自分は家に帰りました

帰ってからは来週から始まるクラスのシラバスの確認をしました

ラボのシラバスはまだきていなかったので授業があるクラスのものだけ確認しました

テストの日にちとかも確認しておいたので、前日に詰め込むことにならないようにスケジュールをしっかり組みます

おそらく今学期はめちゃめちゃ忙しくなりますが、頑張って乗り越えます🔥

 

 

いいこと

・滝見にいっった

悪いこと

・雨☔️

一言

・めっちゃ雨降るー☔️

 

明日は日曜日です

ストーム接近だそうでおそらく外に出たりはできません

なので家でしっかり休みます

明後日からは授業も始まるのでしっかりと疲れをとっておきますよ!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii