ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

やる気がでん1日/6月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月12日 🌦️

 

今日は朝から仕事をしました

昨日のうちに急ぎの作業は終わっていたので今日やったのはリサーチのまとめです

イベントとかがある時に配布できるものがないかをまとめました

対象年齢ごとにまとめたり、友達にも意見を聞いたりして良さそうなものを探しました

友達に聞いてみたところやっぱりシールとか筆記用具、レンヤードなどが良さそうでした

学校で使うのでこういうのをもらうと嬉しいんですよね

 

思ったよりも早く終わったので作業の後はBlederでモデリングをしました

昨日の続きでパーカーみたいなのを作っています

大まかな形はできていたのでそれに厚みをつけていきました

それっぽくなってきましたよ

 

午後からはダラダラしていました

謎にやる気が出なかったです

ずっとベッドでゴロゴロしていました

ちょこっとAmazon kdpで出品したりもしました

他にもteepublicというサイトでも出品を始めました

これはtシャツとかトートバッグ、缶バッジなども売れるサイトです

ただクオリティがどのくらいなのかは分かりません

今度自分で自分の出品した商品を買ってみてクオリティチェックをしようと思います

 

いいこと

・新しい出展場所見つけた

悪いこと

・午後からやる気がなくなった

一言

・めっちゃ寝た

 

明日は木曜日です

仕事がありますよ

でもオンラインでのミーティングになりました

おそらく1時間くらいで終わるので終わってからは遊びまくりますよ!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii