ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりのマーケット/4月17日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月17日 ⛅️

 

今日は朝から仕事をしました

イベントに向けての準備です

内職みたいな感じでカードにシールを貼っていく作業をしました

手元にあるカードは全て使い切ったのでたくさん準備ができました

これで当分は作業しなくて良さそうです

 

 

午後からはマーケットに行ってきました

久しぶりです

明後日ディナーがあるので、そこに持っていくデザートの材料を探しに行ってきました

最初はリリコイを探していたのですが季節ではないのでやっぱり見つからず、代わりにマンゴーを買ってきました

リリコイチーズケーキを作る予定だったので色が近いマンゴーを選びました

季節的にはおそらくグアバだったのですが、グアバは調理するのが難しそうだったので今回はやめておくことにしました

でも気になるので今度挑戦してみたいです

(マーケットの写真撮り忘れました💦)

 

 

いいこと

・カードの作業が終わった

・久しぶりにマーケット行った

悪いこと

・写真撮り忘れた

一言

・マーケットもっと頻繁にいきたい

 

明日は木曜日です

仕事があります

早く終わったら明後日のディナーに向けてケーキ作りもする予定です

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii