ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

朝から気分低め/7月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月7日 ⛅️

 

今日は朝から気分が落ち込んでしまう出来事がありました

 

韓国から交換留学に来ていた友達が今日帰国するとのことで、空港までお見送りに行ってきました

 

平日の朝早くだったこともありお見送りに行ったのは数人でしたが、それでも最後にお別れをすることができてよかったです

 

自分が日本にいれば韓国も近いので遊びに行くことも簡単ですが、ハワイからだとそれなりに遠いのでなかなか会うことができなくなりそうな予感がしています

 

でも夏休み期間や学生生活が終わった後など、一回は韓国まで友達を訪れに行ってみたいです

 

 

出勤時間も迫っていたので最後の最後までの見送りはできませんでした

 

ちょっとブルーな気分のまま出勤です

 

今日も昨日に引き続き指示を出してくれるスタッフはいなかったので、他のスタッフに助けてもらいながら作業をしました

 

自分は午前中はラベル貼りをして、午後にはビッグサイズの箱のパッキングをしました

 

一緒に作業しているスタッフとの連携もかなり取れてきだしたので作業もスムーズに進むようになってきました

 

重いものを運んだりするのはやってもらって、ラベルとかタグをつけたりする力のいらない作業は自分がやって、という風に適材適所でやっています

 

思いものは自分も持てないことはないですが、周りが心配になるそうだし、やってもらえるならその方が楽なので頼んでます

 

どちらもいつもなら指示を出してくれるスタッフがやってくれることの多い作業ですが、いない時は自分たちでしないといけないし、これから忙しい時期に入ってくるとさらにしないといけないこととかも増えるそうなのでその練習的な感じですね

 

一月以上一緒に作業してきたので最近は連携がスムーズに取れて作業も効率良くなってきた気がします

 

 

 

いいこと

・アロハフライデー

 

悪いこと

・友達が帰国

 

気分

・朝からブルー

 

 

明日は土曜日です

 

午前中は火山でハイキングをして、夕方には元気があれば盆踊りに行ってきます

 

火山に行くのは久しぶりなので少し楽しみです🥾

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii