ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

テスト勉強したくない/5月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月1日 ☀️

 

今日は午前中はテスト勉強をしたり編み物をして過ごして、午後はクラスを受けました

 

テスト勉強は数学と天文学の勉強をしました

 

数学は理解できないと問題が解けないし、天文学は覚えることもたくさんあってどちらも勉強が欠かせません

 

 

途中で勉強に飽きたので散歩をして、ついでにBCMに行きました

 

暇だったので映画を見ながら編み物をしました

 

今日は結構進んで、立ち上がりができたのでそれっぽい形に見えてきます

 

 

これを倍くらいの高さにして持ち手をつけたら完成です

 

編んでいる時はディズニー+でNutcracker(くるみ割り人形)をみました

 

編みながらでしたが意外とみれます

 

最初は数学の解説動画を見ながら編んでいましたが、動画で出てくる数字と編み目の数がごっちゃになってわからなくなったので映画にしました

 

勉強は捗りませんでしたが編み物は捗りました

 

でもよく考えたらテストは来週なので勉強しないとですね

 

 

 

夜はYouTubeの更新をしました!

 

やっとです

 

今回はメリーモナークフェスティバルの動画ですよ

 

youtu.be

 

この後は動画の更新はもっと不定期になると思います

 

正直あんまり動画編集が得意じゃないことがわかったので一度離れてみることにします

 

気分であげるかもしれません

 

変わりではないですがおそらく日記みたいに書けるブログのほうがあっている気がするのでブログの方をまた書き始めようと思います

 

どちらにしよ今は期末前で忙しい時期なので更新は止まりますが、またどちらを更新する場合もこの日記に書いていると思うのでついでに見てもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

いいこと

・編み物が進んだ🧶

・天気が良くて散歩できた

 

悪いこと

・勉強せんかった

 

気分

・満足

 

明日は火曜日です

 

水曜日が最後のレクチャーの日なので数学と天文学のクラスは明日の授業が今学期最後になります

 

復習をしっかりしてテストで困らないように頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii