ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

雨で予定が狂う/10月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月25日 🌦

 

今日は朝起きた頃から少し天気が不安定でした

 

起きてすぐに少し雨が降っていて、しばらくすると晴れてきだして、お昼頃にまた降って、夕方には晴れです

 

ヒロは突然雨が降ることでも有名ですが今日のはなかなか激しい変化でした

 

だって授業を受けている間に晴れから雨まで変化するほどですからね

 

1授業大体1時間15分ほどなのでその間に真逆の天気ですよ

 

びっくりしてしまいました

 

クラスメイトが車で送ってくれたので濡れることはありませんでしたが突然の雨にはどきりとしてしまいます

 

 

 

この雨のせいで夕方の予定に少し狂いが出てしまいました

 

予定では友達とタピオカを飲みに行く約束をしていたのですが、雨が降っていたので延期です

 

でも夕方になるにつれて天気が晴れてきて延期にしたことを後悔してしまいました

 

 

 

後は特に変わったことはなしです

 

授業を受けて、課題をして、という感じで1日がすぎていきました

 

 

 

いいこと

・クラスメイトが送ってくれた

 

悪いこと

・突然の雨

・タピオカ逃した

 

気分

・あめー

 

 

明日は水曜日です

 

クラスがなくてゆっくりできるはずの1日ですが明日は少し予定が立て込んでいます

(特に夕方)

 

いつも通り課題をする日として過ごそうと思っていますが今週は月最終週なのでルームメイトとご褒美ディナーがあったり、金曜日に開催する語学クラスに向けてのミーティングをしたり、ちょっと忙しくなりそうです

 

しんどくならない程度に頑張りつつそれぞれをこなしていきたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A