ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月13日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月13日

 

今日は新しく出された課題を進めました

 

誕生日に向けて早めに課題を済ませられるよう頑張りました

 

次のエッセイも控えているので明日も準備を進めていこうと思います

 

 

お昼頃にはAmazonで自分への誕生日プレゼントの1つとして買ったケーキ型の開封をしました

 

4号サイズを頼んでいて、小さいのはわかっていたんですけど実際に届いたやつは思っていたよりもさらに小さくて笑ってしまいました笑

f:id:Choco_late:20210614170214j:plain

 

実際に少し小さかったんです

画像に表示されていたサイズは直径12センチだったのに届いたやつを測ったら10センチしかなかったです

 

ちょっと大きい一人分のサイズだと思って使っていこうと思います

 

誕生日ケーキ作るのに使えそうなので使うのが楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

最後は夜ご飯!今日はマヨネーズ炒めとポトフです

f:id:Choco_late:20210614170158j:plain

 

肉じゃがとすごい迷ったのですが気づいたらポトフを作っていました

 

でも最近は暖かい日も続いているので(一年中暖かいですが)さっぱりしていたり冷たくして食べる料理なんかも作ってみたいです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

 

明日はエッセイの準備を進めます

 

今日でた課題は少なめでしっかり考えたらすぐに終わるものだったので残りの曜日はえっせいを少しでも書いていけたらと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ