ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月14日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月14日

 

今日はエッセイの下準備と最初の段落を進めました

 

今回の課題は昨日のうちに全て済ませておいたので安心してエッセイに取り掛かれます

 

前回もだったのですがエッセイの書き方についてはあまり教えてもらえないのでめちゃめちゃしんどいです

 

ガイドラインと全学期の生徒の例は一応あります

 

でもやっぱり難しいですね

 

ほぼ毎日のように教授にメールを送ってなんとか追いついています(-。-;

 

エッセイに忙しくしてますが最近vlogに興味を持ち始めて動画も作ったりし始めました

 

今は自己紹介動画を作っていて、明日ごろには完成させて投稿したいなと思っています

 

投稿できた時にはブログにリンクを貼るので是非見に来てください♪( ´θ`)ノ

 

最後は今日の夜ご飯!今日はなすのトマト煮とマッシュポテトです

f:id:Choco_late:20210615172410j:plain

 

トマト煮にはトマト缶が使いたかったのですがなかったのでパスタソースで代用しました

 

なのでなんとなくパスタに合いそうな味です

 

もちろんご飯と食べてもおいしかったですよ

 

マッシュポテトは少しアーモンドミルクを加えました

 

しっとり、もっちりで舌触りがよくて個人的に好きです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日はエッセイの続きをしてvlogの動画も作って、誕生日ケーキの準備もする予定です

 

やることいっぱいですね

 

でも誕生日が楽しみなのでなんとかなりそうな気がします!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ