ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月24日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月24日

 

今日は昨日予定していた通り今週分のエッセイの見直しと来週分のエッセイの続きをしました

 

今週分のはチューターの人との見直しも終わったので後はクラスメイトからのフィードバックを確認したら提出できます

 

うまくできたかはあまり自信がないですが書き切ることはできたのでよしとします

 

なにせ日にちが少ないので理解をしている間に提出期限が迫ってしまうんですよね

 

来週分のも短い期間しかないので早め早めの準備で書き切ろうとおもってます

 

今日は1ページ分進みました

 

ついでに段落ごとに書こうと思っている内容をそれぞれ一行くらいにまとめておきました

 

昨日のうちに何を書くかは考えていたのですが、やっぱり書き始めると途中でどこを目指しているのかわからなくなるんですよ

 

なのでやっぱりガイドラインは大事です

 

このガイドラインを使って明日もエッセイの続きをやっていこうと思います

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日は豚キムチと煮豆です

f:id:Choco_late:20210625164634j:plain

 

豚キムチは辛くしすぎてちょっとやばかったです笑

 

でも食べ終わった時にちょっとだけスカッとした気持ちになりました

 

ストレス発散ができたのでしょうか

 

煮豆は4月の終わり頃に学校であったフードディストリビューションでもらった豆の缶詰を使って作りました

 

甘くておばあちゃんの家で食べた黒豆を思い出します

 

 

明日はエッセイの最終確認をして提出をするのと、来週のエッセイの続きをしていきます!

 

来週のエッセイは全て終わらせるのが目標ではありますが最低でも1ページ分は進めておきたいところです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ