ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月6日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月6日

 

今日も課題尽くしの1日でした

全然終わらないです(^_^;)

 

お昼くらいまでは集中して課題をやっていたのですがお昼ご飯を食べたあとくらいから眠気に襲われて午後にあった授業はほとんど聞くだけで参加できなかったです

 

明日も授業があるので今日は早めに寝てしっかり疲れを取ろうと思います

 

 

明日はお昼にミーティングがある日でもあります

他の生徒と話すことができる貴重な機会なので先週から楽しみにしていました

 

楽しむためにも疲れと眠気は残しておけないですね

 

最後は今日の夜ご飯!今日はスペイン風ジャガイモチーズオムレツを作りました

f:id:Choco_late:20210407171516j:plain

 

クックパッドで調べて作ったので味は完璧です笑

割とあっさりしていたので夜ご飯よりも朝ごはんに良さそうでした

 

 

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺