ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月24日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月24日

 

今日はとても天気が良かったです☀️

なのでお昼頃にあったミーティングにも無事行ってこれました。

f:id:Choco_late:20210325165757j:plain

自然いっぱいの校舎

 

今日あったミーティングはスタッフとの簡単なもので、

授業はどんな感じか、困ったことはないか、などが聞かれました。

 

来月には秋学期の授業の登録が始まるのでそのことについても少しはなしたりしました。

 

自分からもいくつか質問して大体15分ほどでミーティングは終了です。

 

今日はミーティング以外に特にすることはなかったので課題の提出や見直しをしました。

課題も一つ一つが難しくてなかなか終わらないものもあって大変です(-。-;

 

今日の夜ごはん!今日もジャーマンポテトです笑

f:id:Choco_late:20210325165822j:plain

 

昨日の残りをチンして食べたのでポテトのホクホク感が増して美味しかったです(o^^o)

 

チンしている間に鶏肉を醤油につけて冷蔵庫に入れておいたので明日の夜ご飯が楽しみです。

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺