ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

足パンパン/7月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月27日 ☀️

 

今日もイベントの手伝いに行ってきました

朝9時から夕方5時までです

今日も昨日と同じく朝は忙しくてだんだん人が少なくなっていく感じでした

 

所々では主催グループが行う出し物もあったんですよ

今年のイベントのトピックはランとフラだったそうなのでフラダンスのパフォーマンスがありました

このパフォーマンスの時は音楽が流れているのでめっちゃ好きです

基本的には音楽は流されておらず、人の声や足音のざわざわとした音しか聞こえないので音楽が聞こえるとめっちゃ気分が上がります

パフォーマンス中にブースに来る人もいるので長くは離れませんでしたが、音楽が聞こえるだけでも楽しめました

 

みんな昨日からいるので足がやばかったです

椅子を置くスペースがないので後ろにあるテーブルに座って足を休めていました

突っ立っているとめっちゃ踵あたりが痛くなるので常に動くか浮かせてないといけないんですよね

一度経っているみんなが同じリズムで足の重心を変え続けているのみた時は笑ってしまいましたよ笑

でもこれも今日で終わりです

明日は10時から1時30分までで短いので

足の疲れは溜まっていますが3時間半くらいなら頑張れます

 

 

いいこと

・イベント2日目!

・フラみた🌺

悪いこと

・足がパンパン🦶

一言

・足マッサージしてくれー

 

明日は日曜日です

イベント最終日ですよ!

後もうちょっと頑張ったら終わりなので頑張ります🔥

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii