ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

本を求めて本屋へ!/2月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月26日

 

今日は土曜日です

 

お買い物へ行ってきました

 

ちょっと余裕があったのでお店にいく前に本屋さんにも寄ってみました

 

こじんまりとした小さな本屋さんです

f:id:Choco_late:20220227135828j:plain

 

たくさん並んでいてみているだけでも楽しかったです

 

なんとなく知っている本もあったりしてちょっとテンションが上がりました

 

ハリーポッターもありましたよ!

f:id:Choco_late:20220227140156j:plain

 

Amazonでも買おうと思ってみていたのですが、実物を見ると思っていたよりも分厚くてびびっています

 

これを買って帰るのはちょっと大変そうだし、Amazonの方が安そうなのでそっちで買いそうな気がします

 

でもハワイの神話とかレシピとか、そういった本はここで買いたいなと思っています

f:id:Choco_late:20220227140351j:plain

 

一冊とかならカバンに入れれば余裕で持って帰れるし、ハワイに関連する本をハワイの本屋さんで買ったってなるとなんだか自慢できそうな気がします

 

レシピ集は帰国の前に買って妹へのお土産にするつもりです

 

最近は規制も緩くなってきているので夏休み中に無事帰国ができそうで安心しています

 

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・本屋さんにいった

・買いたいものが安く買えた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・友達がスターゲイジングに行くのについていけなかった

 

今日の気分

・ウキウキ

 

今日のアロマ

・Sweet orange

 

明日は日曜日なので課題をしたり予習をしたりします

 

天気が良かったら散歩に行くのもありです(o^^o)

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ