ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

いっぱい歩いた/8月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月18日 🌦️

 

今日は明日アパートに移動するための準備を朝からしました

夏の間にたくさん本を買ったのでこれを先に少し移動させておきます

本当にたくさん買っていました

 

このあと友達とダウンタウンなどを歩き回りました

本当はコナに友達に会いに行く予定だったのですが、その友達が体調がすぐれないらしく会うことができませんでした

でももう家を出る予定を立てていたのでとりあえずダウンタウンやモールを歩き回りました

でも日曜日なので全然お店が空いていません

なのでぐるぐる歩き回っているだけでした

 

お昼には気になっていたお店が空いていたので行ってきました

フィッシュアンドチップスのお店です

結構いい値段がしました

もうちょい安いと嬉しいなというのが正直な感想ですね

でも美味しかったです

自分はいつもマヒマヒという魚を選ぶのですが、しっとり水分多めで食べやすいんですよ

 

 

午後からは流石に行くところがなくなったので別の友達の家にいきゲームをしました

マリオカートをしました

レースの回数を決めて遊べるモードがあって、48レースにして遊びました

2時間くらいかかりましたよ笑

流石に30レース目を超えたあたりからはしんどかったです

集中力も流石にここまでは続きませんね

でも楽しかったです

 

 

いいこと

・フィッシュアンドチップス美味しかった🐟

悪いこと

・友達に会えんかった

・お店空いてない

・頭痛い

一言

・めっちゃ歩いた

 

明日は月曜日です

アパートの入居日です

たくさんの荷物を移動させないといけないので大変ですよ

しっかり寝て体力を回復させておきたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii