ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

パーティー!/7月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月25日 🌦️

 

この日は午前中には仕事がありました

イベントについて話し合いました

実験系で考えていましたが、最終案はポスターになりました

望遠鏡とキャラクターなどの比較をします

キャラクターを探すのは自分の担当になったのでしっかり人気のキャラとかを見つけてきます

 

 

お昼頃には友達の家にいき、一緒に散歩とかしてきました

その時友達がめっちゃいい写真を撮ってくれたのでシェアします

めっちゃいい写真じゃないですか?

色味が最高です

自分が持ってるのは木から塊で落ちてきた花なんですけど、こんないい写真になるならもっといい感じのポーズを取っておけばよかったと後悔しています

 

 

散歩が終わった後はゲームとかしました

マリオカートとかマリオパーティしました

どっちもそこまでいい結果は出ませんでしたが楽しんだのでよしです

 

 

夜にはパーティーに行ってきました

ランのイベントの前夜祭みたいなやつです

すばる望遠鏡のメンバーとして参加したイベントでもこんな感じのイベントはありましたが、その時よりも規模が大きく感じました

食べ物もめっちゃあったんですよ

たくさん種類があって迷いました

自分初めてテーブル3つ分くらいに並ぶチーズボードを見ましたよ

チーズとかクラッカーとかフルーツが並べてあるなんかオシャレなやつです

どのチーズがなんなのかわからなかったので食べられなかったのが残念です

 

ここではお酒も出していて、チケットを見せるとビールかワインのグラスがもらえました

自分はワイングラスをもらってきました

これを持って数種類ほど飲んでみました

好みのワインが見つかったので今度お店で探してきます

グラスは持って帰ってもいいものだったので家にあります

このグラスを使ってワインいっぱい飲みます🍷

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii