ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

働く準備/5月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月20日 🌤️

 

今日は仕事を始めるために準備をしました

 

の前に、友達に就職先が決まったと知らせたら花でできたレイを贈ってくれました

 

 

本物の花でできているので香りがかなり強くかったです

 

この花をお供に仕事をするために必要なものを買いに行ってきました

 

Big  Island Candiesの工場内での仕事で、服装などに決まりがあるのでそれを調達します

 

決まりでは真っ白の丸首Tシャツとのことで、デザインはあるものはいくつかもっていても真っ白なものはなかったのでいくつかかってきました

 

とりあえずピッタリくらいのサイズでかってみましたが、そでが少し長めがいいと言っていたのでもしかしたらダメかもしれません

 

まあ真っ白のやつはタイダイとか刺繍とかすれば余裕で着れるので大丈夫です

 

今日は1サイズしか買わなかったのですが、もしダメだった時用に大きめサイズのもかっておいたほうが良かったかもしれません

 

これはまた明日か明後日に買うことにします

 

ついでに他の買い物も済ませたりもして家に帰ってきました

 

明日焼く予定のパン生地の準備もしたりして明日を有意義に過ごす準備は万端です

 

 

いいこと

・レイもらった

・パンの準備おっけい

 

悪いこと

・服がいい感じのがない(微妙に大きいかピッタリしかない)

 

気分

・うれしー

 

明日は日曜日です

 

パン作りをするのと、夜はルームメイトとご褒美ディナーに行ってきます

 

卒業をしたのでちょっと豪華にする予定です😁

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii