ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

完成/5月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月11日 ☀️

 

この日は春学期最後のテスト日でした

 

自分はすでにテストは終わっていたので何もなしです

 

でもみんなは課題やテストに追われていてちょっとグロッキーでした

 

それを横目に自分は編み物の続きをしました

 

途中で放置していたバスケット作りです

 

ほとんどの形はできていたので取っ手を作って完成です

 

 

レイブンクロー風のバスケットです

 

結構良くないですか?

 

糸を入れておくバスケットにするつもりです

 

 

大きいのでたくさん入ります

 

 

完成した後はBCMの掃除をしました

 

いつもやっている冷蔵庫と食品倉庫の掃除です

 

賞味期限が切れたお菓子をたくさん捨てました

 

今回は倉庫に長らく放置されたらしいダークマターを見つけてしまいちょっと大変でしたが、なんとか綺麗に片付けました

 

これで秋学期の開始に困らなくて済みます

 

 

 



いいこと

・倉庫と冷蔵庫綺麗になった

 

悪いこと

・みんなとしばらくお別れ(夏休み中は実家に帰省する人が多い)

ダークマターやばい

 

気分

・解放

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii