ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お呼ばれ/5月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月6日

 

この日は前日の反動であまり何もせずに1日を過ごしました

 

気がついたら時間が経っている感じです

 

でも夜にはお誘いをもらって友達とディナーに行きました

 

知り合いの家でディナーです

 

 

おうち料理です😊

 

前日に続きたくさん食べました

 

 

自分の拳よりもでかいフライドチキンですよ

 

ちょっと淡白な感じでしたがキムチを一緒に食べたらめっちゃ美味しくてご飯が進みました

 

この後にはアイスクリームのせブラウニーも食べています

 

美味しいものでお腹がいっぱいになりました☺️

 

 

 

 

いいこと

・ディナー

 

悪いこと

・一瞬で1日が終わった

 

気分

・まだ眠い

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii