ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

映画館で見る映画は一味違う/3月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月18日 ☀️

 

この日は朝は動画編集をしました

 

今やっているのはインターナショナルナイトの動画の編集です

 

投稿頻度を1週間に1回くらいにしたいのですが、なかなか時間が取れなくて今の所2週間に1回くらいです

 

春やみの時間があれば行けるかと思っていましたが意外と遊びに行ったり課題をしたり忙しくて今回のも半分くらいしかできていません

 

もう少し頑張ろうと思います

 

 

 

夕方からは友達に誘われディナーと映画に行きました

 

 

一つあたりの量が多いあのハワイアンスタイルカフェです

 

最近とてもポケを食べたかったので迷わずポケにしました

 

辛いポケを頼んだのでピリッとした刺激でおいしさ増し増しです

 

夜なので半分くらいだけ食べて半分は持ち帰りました

 

5人で行って、一人は全く同じものを注文してまだ何か食べれそうと言っていたし、自分が正月に家族といった時に食べたカルアピッグの注文をした子とハンバーガーとポテトのセットを頼んだ子はデザートまで食べていました

 

大きなお肉のプレート料理を頼んだ別の友達は流石に無理といって持ち帰っていましたが、ステーキ系のお肉で顎にきそうだったのでそんな気はしていました

 

自分もお昼なら食べていたかもしれませんが夜だったのでちょっと考えてやめておくことにしました

 

それにこの後映画を見にいくのでお腹いっぱいになって寝てしまってはいけませんからね

 

 

 

映画はShazam!2を見ました

 

 

1も映画館で見たことがあります

 

アクションコメディでとても面白いんですよ

 

ちょっとホラーというか怖い要素もありはしますが面白さが勝ちます

 

友達が席をとってくれていて、前の方の席のど真ん中でした

 

 

映画館で見る時にすごくこだわりがあるそうで、一度行ったことのある映画館の真ん中の席の番号は全て記録してあるんだそうです

 

それで今回はその子を中心に左右2人ずつ座りました

 

自分はその子の左隣に座ったのでほぼ中心です

 

それに、自分たちの席の前は通路で、区切りのためかパイプ?があったので足も置くことができました

 

ちなみに自分は足が短かったのでたいませんでした笑

 

 

 

いいこと

・映画みた

・ディナー行った

 

悪いこと

・動画編集終わらんかった

 

気分

・面白い

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii