ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりのテニス/1月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月22日 🌤

 

今日は課題をする,勉強をする,と昨日意気込んでいたにもかかわらずしませんでした

 

いや,ちょっとだけ教科書読んだりはしましたよ

 

でも課題をやったり勉強した!というほどやってません

 

代わりに友達に誘われてテニスをしてきました

 

 

久しぶりのテニスです🎾

 

まずはいつも通り壁打ちから始めました

 

何度か打ち返せて腕が鈍っていないこと,むしろ上がっているかもしれない,ことは確認できましたが,4回くらい壁を超えて向こう側に行ったあたりで中止しました

 

壁の後ろでゲームをしている人がいたので流石に何度もボールが超えるともうしわけなくなりました

 

一緒に行っていた友達には大丈夫だよと言われましたが自分の気持ちは大丈夫ではなかったので途中からボール拾いっぽいことをしていました

 

とんできたボールを打ち返したりもしました

 

今回が初めてと言う友達も何人かいたのでその子達に教える様子を横から眺めつつ雑用です

 

これでも結構学べるし面白いので自分はこんな感じで遊ぶのも楽しんでます

 

 

 

他にはyoutubeの更新をしました

 

今日記を書いている間は更新中ですがほぼ更新できてます

 

今回の動画はずっといきたかったカフェへ行った時の動画です

 

 

ちょっとおしゃれなカフェですよ

 

以前の更新からだいぶ日がたってしまいましたがやっと更新できました

 

ぜひ一度youtubeの方も覗いてみてください

 

こちらからどうぞ↓

https://linktr.ee/karen_hawaii

 

 

 

 

 

いいこと

・テニスした🎾

YouTube更新

 

悪いこと

・勉強してない

 

気分

・楽しい

 

 

明日は月曜日です

 

植物学のクラスがある日ですね

 

それまでは週末にサボった分の課題と勉強をしようとおもいます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii