ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

勉強なんてしてる暇はねえ/1月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月15日 ☀️

 

今日は課題や勉強をすると言っていましたがほとんでせずに1日を過ごしました

 

でも教授とインターンシップの話をしたりやることはやってます

 

昨日の夜一緒にディナーした人たちに誘われてモールに行って来たのであまり勉強とかができませんでした

 

本当は火山に行く予定でしたが自分が早く帰りたいと言って急遽予定変更になりました

 

今は火山が噴火したばかりで溶岩が流れ出ているので夜に見ると赤い光が見えていい感じなのでルームメイトたちは夕方から夜に行きたかったようですが、自分は日曜日の夜に外に出ているのが嫌いなので完全に自分のわがままです

 

 

ということでモールへ行って来ました

 

福屋さんなんかをいくつか見た後にゲーセンへ落ち着きました

 

 

アメリカのゲーセンではカードみたいなのにお金をチャージして、それを使ってゲーム機で遊ぶので自分で来た時に遊ぶことはありませんが、今回は一緒に来た人が盛っていたのでいくつか遊ばせてもらいました

 

ルイージマンションを遊んでみました

 

結構長いことかかってやく1時間ほどこのゲームをしていました

 

 

遊ぶだけじゃなくストーリーもあるのでかなり時間がかかりました

 

スキップもできましたが初めてやるゲームだったのでストーリーも全て見ました

 

かなり面白かったです

 

動画を撮ってみたのでもしかしたら上がることがあるかもしれません

 

 

他にも名前はちょっとわからないんですけどカードが当たるゲームみたいなのもしました

 

一つはミニオンで流れる台にうまくコインを乗せるとカードが出てきます

 

コインをピッタリ合わせないとカードが出てこないのでなかなかハードでした

 

もう一つはスポンジボブの台をしました

 

こっちはメダルゲームみたいなやつで押し出されて落ちたカードがもらえます

 

この台は落ちたカードがベルトで受け口まで運ばれるのですがカードの向きが悪くて挟まってしまいました

 

店員さんを読んで出してもらったのですがかなり悪い挟まり方をしていたらしくなかなか出て来ませんでした

 

 

棒で突いたりして出したのですがかなり強い力で引っ掻いたらしく引っ掻き傷ができていました

 

そのお詫びだったのかわかりませんが追加でカードをもらいました

 

今日遊んでゲットしたカードはこんな感じです

 

 

ミニオンは被りがありますがスポンジボブは主要メンバーをゲットです

 

それぞれ7枚ずつくらい種類があったと思うのでもしかしたらコンプリートしにまた行くかもしれません

 

 

 

 

いいこと

・ゲーセン行った

・カードいっぱいゲット

 

悪いこと

・勉強してない

 

気分

・悪いことをしとる気分

 

 

明日は月曜日です

 

普段なら午後に一つクラスがありますが明日は祝日なのでありません!

 

なので代わりに勉強をします

 

今日勉強をやらなかったので明日に皺寄せがいきますね😭

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii