ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

散歩/12月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月21日 ☀️

 

今日は天気が良かったので散歩に行ってきました

 

今日向かったのはマーケットです

 

水曜日と土曜日はマーケットが賑わうので行ってみることにしました

 

 

ハンドメイドなどを売るエリアはそうでもありませんでしたが、野菜やフルーツを売るエリアは人人人で歩くのも大変でした

 

マーケットはもうほとんどコロナの制限が解除されてきているらしく、試食であったり、食事用のテーブルが増えていたりと活気がみえます

 

 

コロナ禍できた当時はテーブルも二つくらいしか置かれていなかったのに今はたくさん置いてあります

 

 

 

ちょっと違う写真ですがここのリテイラーさんは試食を配っていました

 

クッキーの試食で、グアバ、マカデミアナッツ、レッドベルベット、ココナッツとある中から人気のマカデミアナッツとココナッツの試食をしました

 

どちらも美味しかったですが個人的にはマカデミアナッツのナッツ感が好きです

 

他にもハチミツの試食などもあったのですが、人が多すぎて試食しようという雰囲気ではなかったのでこちらは諦めました

 

 

 

 

家に帰ってからは刺繍の続きをしました

 

今日はきのこの頭まで進みましたよ🍄

 

後はきのこの下半分と、前面のキノコとエリンギを刺繍したら終わりです

 

明日頑張れば終わりそうなので順調に進んでいると思います

 

昨日うまくいかなかったきのこの木の部分ですが、今日進んだとこまで合わせてみると結構味が出ていていい感じになっていました

 

特に遠くから見ると気になりません

 

完成まで後もう少しなので頑張っていこうと思います💪

 

 

 

話は変わりますがお昼すぎに友達から自転車を譲り受けました🚲

 

鍵を受け取って場所の確認をしてすぐ部屋に戻ったので乗れるかもわかりませんがその辺の確認は明日しようと思います

 

天気が良ければ自転車で少し遠くまで行ってみてもいいかもしれませんね

 

 

 

 

いいこと

・天気がいい

・自転車譲り受けた

・マーケット楽しい

 

悪いこと

・髪染めにいけんかった

 

気分

たのしー

 

 

明日は木曜日です

 

多分刺繍の続きと天気が良ければ譲り受けた自転車で遠出をします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A