ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

クリスマスが楽しみ/11月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月29日 ☁️

 

今日は朝数学と生物学の授業を受けましたがどちらもあまり集中できませんでした

 

特に生物学の授業の時は頭も痛くて授業も全く頭に入ってきません

 

気温の変化でというわけでもなさそうだし特に頭が痛くなりそうなことをした覚えもないので頭痛の原因は不明です

 

なんとか授業を乗り切ってからも課題があるので気が休まることはありませんでしたがとりあえずBCMに行って人とはしたりして別のことを考えようとしてみました

 

ご飯を食べながらクリスマスツリーを見てリラックスしたり、scrabbleというボードゲームをしたりして、その間は頭痛を忘れることができました

 

 

このツリーの下に置かれたプレゼントは孤児院の子たちのもとに贈られます

 

すごくクリスマスっぽさが出ていてワクワクしてきますね

 

 

 

夕方にはお買い物についていきました

 

自分は特に買うものもありませんでしたが気分転換です

 

お店もすっかりクリスマスムードでテンションが上がります

 

 

シュガーケーンとかココアとかがたくさん並んでいてここでもワクワクします

 

ハワイはこの時期でもあまり寒くないですが朝晩は冷え込むこともあるのでココアとかホットチョコレートとかこの時期飲みたくなるんですよね

 

今朝もホットチョコレートを飲みました☕️

 

 

いろいろな場所がクリスマスムードになってきてクリスマスが近づいてくるのがわかりますね

 

学校では期末が近づいて来ていて憂鬱な日も多いですがクリスマスを楽しみに後少しの授業と期末も頑張れそうです

 

 

 

いいこと

・クリスマスムード

 

悪いこと

・頭痛い

・集中できん

・課題に手をつけてない

 

気分

・頭痛い

 

 

明日は水曜日です

 

クラスがないので課題をします

 

期末プロジェクトも課題もあるのでちょっと忙しくなりそうです

 

それに本当は今日するはずだったツリーに星を載せる役目も明日に移動したので大役を果たしてこようと思います

 

写真はまたシェアする予定なので楽しみにしていてください

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A