ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

夏学期終わりー!/8月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月11日 ☀️

 

この日は朝から超頑張って課題を終わらせました

 

午前中で終わらす目標で頑張って、実際に終わったのは11時前でした

 

目的達成です!

 

出来に関しては100ぺ%の自信はありませんが、期限前に提出できたのでいいこととします

 

これで夏学期終わりー!

 

 

ということでご褒美を買いに行ってきました

 

いつもお店前を通って気になっていたパン屋さんに行ってきました

 

本当は天気が良かったのでアイスを買いたかったのですが、開店時間になってもなかなか開かなかったので諦めました

 

ちなみにパン屋さんには行くのが今回で2回目です

 

前回はパンプキンスパイスマフィンを買いましたが、今回はリリコイパイを買いました

 

 

家に帰る間にちょっと崩れてしまいましたが味は変わらないので大丈夫です

 

あともう一つご褒美を買ってきました!

 



納豆です!

 

いつもは買わないのですがなんか唐突に気になって買ってみました

 

 

帰国した時ぶりに食べました

 

でも微妙にパサパサ?している気がしてちょっと残念です

 

単純に醤油とか混ぜとかが足らなかっただけかもしれないし、久しぶりで困惑していただけかもしれないのでまた食べます

 

というかあと3パックあるのでタイミングをみて食べます

 

 

夜は木曜日恒例の勉強会です

 

今回はなぜか話し合いが長引いたというか、みんなが好きな、しかも聖書の中でも濃い内容の章だっただけに時間がかかりました

 

ほとんど聞き役にまわっていましたが確かに内容が濃そうです

 

みんなが同じ内容についていろんな説明をしないと理解が難しい感じでした

 

後半には少し新学期に向けての話し合いとかもしました

 

来週再来週はとても忙しくなりそうです

 

 

夜遅くなって帰ると空に月がうかんでいるのがよく見えました

 

 

満月です🌕

 

 

 

いいこと

・夏学期終わり!

・エッセイが終わったーーーー

・ご褒美

 

悪いこと

・ケーキちょっと崩れた

・アイス買えんかった

 

気分

・開放感

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A