ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

甘いもので勉強も頑張れる/8月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月2日 🌧

 

今日は朝から勉強を頑張りました

 

と言っても休憩はガッツリ挟んでちまちま勉強です

 

でも頑張りました

 

友達がマカロンのお裾分けをしてくれて、それを食べて糖分補給をしつつ勉強です

 

 

半分くらいはマカロンのために頑張ってます笑

 

全部で4つ味があって、それぞれレモン、コーヒー&クリーム、ココア&オレンジ、ティラミスです

 

個人的にはさっぱりしたレモンとココア&オレンジが好きでした

 

でも勉強のお供には甘いコーヒー&クリームとティラミスがピッタリです

 

 

お昼頃一瞬雨が止んだ隙をついて買い物にも行ってきました

 

明後日の聖書の勉強会の時にみんなで食べるご飯を作ろうと思っています

 

昨日友達からカレールーをもらったのでカレーパンを作る予定です

 

パンを生地から作る時間はないのでサンドイッチ方式にしますが揚げるよりもカロリーを抑えられるのでこれもありだと思います

 

他にもダイソーで何か蘭の栽培に使えそうなものを探してみました

 

8月から値上がりしてちょっと残念ですが便利なことに変わりはないので利用します

 



ちょっと回ってみましたが特に必要なものはなかったので何も買いませんでした笑

 

 

 

 

いいこと

・マカロンもらった

・甘いもので勉強捗る

 

悪いこと

・天気が悪い

ダイソーの値上がり

 

気分

・甘いもの〜

 

 

明日はコナの方へ遊びに行く予定です

 

出発はお昼前なのでそれまでは勉強をします

 

木曜日にはテストがあるのでうかうかしていられません😣

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ