ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

嬉しさと疲れ/7月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月22日 🌧

 

この日は朝からすごく嬉しいことがありました

 

数日前に作ったインスタからいつも日記見てますってメッセージを送ってくれた方がいて、今度会うことになりました!

 

一つだけでもいいねとかつくだけで嬉しいのにメッセージが来て、しかも今度会えることになったんですよ!。

 

やばいですよね

 

これだけでもインスタ作ってよかったって思います☺️

 

日記を見ていると言っていたのでこの日記も見てますかね?

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

朝から心ウキウキしていましたがちょっと心沈む出来事もありました

 

ちょっと前にSHEINで荷物をいくつか頼んでいたのですが、アパートの部屋番号が登録されていなかったのでFedExのお店?まで取りに行かなければいけなくなってしまいました

 

5日以内に取りに行かないと送り返されてしまうので、ちょっと急ぎです

 

土日は空いてないので金曜か月曜にしか取りに行ける日がなくて、月曜日は多分余裕ないと思ったのでこの日に行ってきました

 

ちょっと天気が悪かったですががんばりました

 

歩いていったので片道1時間くらいかかりましたがちゃんとついたし、荷物も受けとれたのでおっけいです

 

 

届いた荷物は今後に日記でちょこちょこでてくると思います

 

 

 

 

夜には友達とご飯に行きました

 

 

ピザとゲームのお店です

 

まずは注文をして、待ち時間でゲームを遊びました

 

 

これは1人〜4人で遊べるゲームで、ちょうど4人いたのでみんなで一緒に遊びました

 

春学期に行った火山の方にあるアーケードでこれの大きいバージョンを遊びましたが全体的に小さくなっただけで楽しさは変わりませんでした

 

後は画質が違いましたがどちらも味があっていいと思います

 

 

スイッチもありました

 

自分はスマッシュブラザーズをしましたが他の友達はマリオカートをしたり、テトリスをしたりしていました

 

フォートナイトとかAPEXみたいなゲームもあったり、マインクラフトもありましたがどれも時間がかかりそうだしみんな遊び方がよくわからなかったので誰も遊んでいませんでした

 

自分もこういうゲームで遊んでみたいですがハマったら抜け出せなくなる自信しかないのでまだ手はつけません

 

こういうゲームは学校を卒業してからにしないと学業が疎かになってしまうので自重しています

 

ゲームで遊んでいると時間がかかるピザが届くまで一瞬でした

 

 

この二段置きできる棚?敵なの初めて見ました

 

おしゃれです

 

 

これはポケモンモンスターボールをイメージしたポケボールというピザです

 

ペパロニとチーズでうまくボールが再現されています

 

最初メニューを見ただけではよくわかりませんでしたが届いてからポケボールというメニュー名に納得しました

 

 

 

沢山ピザを食べました

 

6ピースも食べてしましましたがまだ食べれそうでした

 

ピザ生地が薄めなのであまりお腹にたまらなかったのもあるかもしれません

 

 

ピザを持ち上げると中心になる部分がぺローンってなって食べにくかったです

 

特にチーズが多いピザはチーズの重みで具も全て落とされそうなほど持ち上がってくれませんでした

 

でも個人的に薄い生地のカリカリ食感が好きなのでこのピザは好きです

 

今回食べなかったピザの中にも美味しいピザがあると聞いたし、ゲームもできなかったものがほとんどなのでまた行って遊んで、食べてからしたいと思います

 

 

いいこと

・インスタでメッセージが届いた

・荷物届いた

・ピザ食べた🍕

・ゲームをした🎮

 

悪いこと

・めっちゃ歩いた

・エンゼル係数やばい

 

気分

・嬉しい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ