ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

驚異的に眠い/7月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月12日☀️→☁️

 

今日は朝焼けが綺麗だったので写真に収めてみました

 

 

ハイビスカスの切り絵です

 

めっちゃ綺麗じゃないですか?

 

朝から一人でテンション上がってました笑

 

特に後ろの背景とも合わさって良さが出てる気がします

 

 

日中はとにかく課題をしました

 

今週はエッセイの提出があるので大変です

 

3日くらい続けてエッセイの問題文をみてやっと何を書けば理解したくらいなので前途多難でとても心配しています

 

今日はやっと何を書けばいいのかなんとなく浮かんだので、使ってもいいと決まっているドキュメントをチェックしたり、レッスンページに戻って知識を蓄えたりといろいろしてみました

 

アウトラインまではいきませんが大量のメモが残されている状態です

 

これを明日みながらアウトラインを考えて、エッセイを書いていこうと思います

 

提出期限が金曜日の朝10時なので、明日エッセイをとりあえず仕上げて、木曜日に見直しして提出、という感じをイメージしています

 

なので明日もまた丸一日ガッツリ机に向かいます

 

天気が良ければ散歩に行って気分転換も忘れません

 

ちょっと新しい趣味を増やそうかと思って集めたいものがたくさんあるので、その辺を散歩ついでに調査に行きたいと思っています

 

 

この写真を撮るだけだとなんかアレなのでインスタとか上げたいなーとか思っているんですけど需要ありますかね?

 

更新忘れそうなきがしなくもないですがちょっと時間がある時にアカウント作れないか試してみようと思います

 

もしできたら日記にも報告しますね

 

 

 

いいこと

・エッセイをなんとなく理解した

 

悪いこと

・エッセイ書きたくない

・何を書くかわかっても何を書けばいいかわからない

 

気分

・現実逃避

 

明日はエッセイを書きます

 

散歩も天気が良ければ行って気分転換も忘れずしますよ!

 

全部書ききれなくてもせめて半分以上はかけますように!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ