ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

落ち着かない一日/6月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月29日🌦

 

今日は朝から割と色々やっては飽きてやっては飽きてを繰り返しました

 

まず初めに動画編集をやって、ついでに昨日準備まではできていた動画を二つYouTubeに上げました

 

もう2ヶ月も前に撮った動画ですたやっとあげれました

 

今回あげたのは楽器終わりにみんなで遊んだクルーゲームです

 

youtu.be

 

スターウォーズのコスチュームを着てやった時のやつです

 

結構長い動画だったので所々飛ばしていますがゲームの流れはなんとなくわかると思います

 

字幕とか何回も聞き直しながら作ったので沢山みてもらえると嬉しいです

 

 

一応編集なしのフルバージョンも上げてあります

 

youtu.be

 

こっちは1時間以上の長い動画なのですが、その分ゲームをはじめから終わりまでしっかり楽しむことができるようになっています

 

 

今は帰国する時にお土産を買いに行った時の動画の編集をしています

 

これももう1ヶ月は前ですがやっと重い腰を上げて始めたところです

 

今度こそは数日での更新を目指していますが、教授から夏楽学期間のクラスをもう始めてもいいよ、とのことだったのでちょっと時間がかかるかもしれません

 

一応開始日は7月5日なのですが、何せズームでも対面でも合わない完全自主学習なのでやり始める時期とかは完全に生徒に任されています

 

一昨日にはクラスページがオープンしているようだったので、明日一応確認してできそうなのは少しだけ進めつつ、動画編集とかもやっていく予定です

 

 

 

他にも本を読んだり、絵を描いたり、散歩にちょっと行ってみたり、忙しなくしていました

 

今日のお散歩コースは昨日とは逆方面で、オーガニック系を専門に売るお店に行ってきました

 

特に買う予定のものはなかったですが見るだけで満足です

 

すごいヨーグルトとかケーキとか買いたくなりましたが今日もお財布は持たずに行ったので何も買っていません

 

ヨーグルトは常備したいのですがお店に欲しいものが置いてないことも多々あるのでなかなか手を出せないんですよね

 

いっつも置いてある銘柄が違ったり、なかったり、結構賭けです

 

このオーガニック系のところは頻繁に見に行かないのでわかりませんが、もしかしたら同じ銘柄が置いてある可能性もあるので何回か行ってみてあるようだったら買ってみたいと思います

 

 

 

いいこと

YouTubeやっと上げれた

 

悪いこと

・飽きが早い

・雨のせいで頭痛い

 

気分

・飽きるー

 

明日は一度クラスの確認をしてできるところは進めて、動画の編集をしたり、何か別の趣味をしたりしようと思います

 

夕方からは聖書の勉強会もあるので忘れずに行ってきます

 

なんだか今週はやけに週が過ぎるのが早く感じます😓

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ