ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お散歩/6月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月28日🌤

 

今日は夕方に天気が良かったので散歩に行ってきました

 

ちなみに朝は昨日遅くまで起きていた反動で盛大に寝坊しました

 

今は夏休みなので問題はないんですけどね

 

話を戻して、散歩ではとりあえずダイソーを目指して歩いてみました

 

ダイソーは人気が高くて商品の入れ替えが頻繁に行われるのでいつ行っても違う商品が並んでいるので暇を潰すのにもってこいなんです

 

見ていると買いたくなるのはわかっていたので、財布は持たずにいってきました

 

代わりに気になったものとかびっくりしたものとかの写真はしっかり撮って記録してあります

 

今回見た中で驚いた商品を一つシェアしますね

 

 

たこ焼き機です

 

コンロで使えるやつですよ

 

たこ焼きとカステラくらいしか作れそうなものはないですがついつい買いたくなってしまいます

 

 

ぐるぐる見て目ぼしいものをいくつか探した後はLongsという薬局にも寄ってみました

 

ここは意外と食料品とかもあっていえから近いので散歩がてらよく訪れるところです

 

今回はハワイでお酒を飲める年になっていることもありお酒のコーナーを見て回りました

 

今までは見るだけといっても一応避けていましたが、今はもう堂々と見ることができます!

 

今回見てみたのは主にワインのコーナーです

 

 

思ったよりも沢山あってびっくりしました

 



この辺なら自分でも飲めそうな気がします

 

それにパッケージがすごく可愛いです

 

 

こっちの方はザ、ワイン、という感じです

 

この辺は苦そうなので一人だと飲みきれそうにないですね😓

 

この向かいには日本酒とかカクテルに使われるようなお酒もありました

 

 

梅酒です

 

これすごい気になります

 

今回はお金を持っていないので写真だけ撮りましたが、次行ったら買ってみようと思います

 



これはパッケージが可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました

 

南国感溢れ出るパッケージですね

 

これから週末にはお酒を楽しめるような生活とかできあらいいなと思います

 

 

 

いいこと

・散歩に行けた

・面白いものいっぱい見つけた

 

悪いこと

・寝坊

・お金を持って行くべきだった

 

気分

・ちょっと眠い

 

明日は天気が良ければまた散歩に行くし、悪かったら本を読みます

 

ハリーポッターを読み始めたら止まらなくなってしまいました

 

もうすでに1巻目の三分の一くらい読んでいます

 

あ、夕方天気が良かったら外でギターの練習をするのも楽しそうです

 

なんか雰囲気が出ますよね

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ